エルダ編9章の簡易任務もこれがラスト。

2016-05-08-120746

簡易任務Cも先の2つと同じく、目的地に辿り着けばクリアです。
全滅させつつ先へ進んで行くのも同じですが。
今回はレーザーが張られており、それを出している発電機はこれまでの任務の中でも数が最も多い。
1つ壊すごとに一部のレーザーが解除されて、の繰り返しでした。

ミニマップ上に表示されているだけマシですが。
1つ壊すごとに次の発電機の場所が表示される形なので。
これから行くエリアと逆側に出現されるのが少し面倒でした。

あとは特に問題なし。

2016-05-08-121823

レーザーにさえ触れなければ楽勝で総評SSSを取れるかと。
ノーダメージでクリアしたかったなと思っているくらいです。


さあこれでいよいよ次で最後。
次の高度任務をクリアすれば両シナリオともエンディング到達です!





松山勝弘(まつやままさひろ)