ダンジョン探索中に、ドロップアイテムだったか設置されているアイテムを壊して回収したのか。
「したてやのにんぎょう」というアクセサリを入手しました。

そうび可能「ひどい ヤツだな…」

とだけ書かれていて。
装備しても特に効果はなさそうですが見た目がどう変わるのかなと。

DSC_0005

試しに付けてみたのですが…。
他のアクセサリを見た目表示しないように設定しても何も変わらず。
「したてやのにんぎょう」は身体のどの部分にも表示されませんでした。

…これ何のためのアイテム?笑

素材でもないし設置もできません。
収納箱は大量にあるので、念のため売らずに残しておきますが。
正直、これ以上何も望めないと思います…。





松山勝弘(まつやままさひろ)