栄冠ナインでも季節のイベントとかはちょこちょことありますね。
お正月はおみくじ引いたり(出たのが「吉」で、それ以外に何も起こらなかったので記事にはしていません)。

今日はバレンタインデー。
チョコをもらって数人がテンションアップしている上…。

2016-05-05-114107

1選手に彼女ができました!
爆発城!笑

このイベントでのテンションアップにだけ影響するのかなとも思ったのですが。

2016-05-05-114136

選手データを確認してみると、彼女のできた選手の名前の左上。
ハートマークが付きました。

と言うことはもっと他に影響がありますね。
テンション上がりやすいとか練習効率上がっているとか。
彼女がいないと起きないイベントとかもありそうです。
逆に別れたらテンションダダ下がりしそう。


…ところで監督には彼女どころかチョコも来ないのですが?笑





松山勝弘(まつやままさひろ)