サクセス社会人編1周目は大谷 美衣を彼女攻略しようと思っていたのに。
ある地点から街には全然現れてくれなくなりました。

どこかでフラグ拾い忘れたのかなー、攻略失敗確定したのかなーと悩んでいると。
久しぶりに登場したので即会いに行く。

2016-05-04-180432

…。
あ、バイトの件ですか笑

でもこれが彼女攻略を続けるためのフラグかもしれませんしね(たぶん違うだろうと思っていますが)。
「いいこと」がおこるにゃ!なんて言われたら雇わないわけがありません笑

バイトとして雇うと好感度が10も上がったことですし。
そもそも他にバイトがいない状態なので雇うことには何のためらいもなし。
問題は彼女攻略と何か関係があるのかどうか。

このまま進めていけば少しくらいは判明してくれるかな。


そう言えば、バイトは街で探せと言われ(まさかの)彼女候補までバイトにできましたが。
さすがに犬や社長はバイトにできないでしょうし(できたら面白いけど笑)。
チーム施設管理が目的なら、誰と会うかには注意しておかないといけませんね。





松山勝弘(まつやままさひろ)