フリーの時間に公園に出かけると。

2016-05-04-110751

トレーニング中の彼女(佐菜あゆみ)に遭遇!
ここで初めて「わたしこう見えても独立リーグの選手なんです」と暴露が。
え、今?笑
(交友リストに職業が載っていたので知ってはいましたが。)

よく考えたら。
まだ2回しか会ってなくて相手のことを何にも知らないうちに告白され付き合いだした、という流れでしたし。
今わかっているのは特徴のある喋り方と漫画好き、それと独立リーグ選手いうことくらい。
…このまま結婚して大丈夫か?笑

2016-05-04-110758

試合があるから見に来てくれと言われ。

2016-05-04-111204

日を改めて、観戦イベント自然発生。
社交辞令で終わらず本当にイベントありましたね。

普通にデートするより多めに好感度が上がっていましたし。
これなら無理してデートばっかりする必要はなさそうです。





松山勝弘(まつやままさひろ)