マイライフは6月に入りました。
現在1軍でスタメン併用されています。

2016-05-03-183907

6月最初のホームデーは自分の「プレイヤーズデー」になっていたそう。

2016-05-03-183922

「プレイヤーズデー」は、その試合ではある1~2選手にスポットを当て、その選手のグッズを配ったり企画が行われる日のこと。
自分のファン以外にも注目されやすい日ということですね。

2016-05-03-184414
2016-05-03-184429

試合で活躍すると、ファンが大幅に増えたり調子がアップしてくれました。
ファン数は以前パワフルスポーツの福田アナにインタビューを受けた時より多く増えているな。


ちなみにこの試合、4打席4安打1打点1盗塁でした。
よくこんなタイミングでまあ大活躍できたなと自分でも驚いています;;

これ1回だけじゃないでしょうし、次も打てるように頑張らないと。





松山勝弘(まつやままさひろ)