マイライフで初めてお立ち台に上りました!

2016-05-03-175733

4打数2安打1打点で、その打点も別に決勝点じゃなく追加点だったのですが;;
お立ち台に上れると何か起こるのか。
…何にもありませんでした笑

ヒーローインタビューを実際にやるわけでもなし。

2016-05-03-180020

「活躍したんだって?」と中島先輩に飲み誘われ。
そのまま交友リスト入りしたりはありましたが。

ヒーローじゃない日も別の人に誘われたことが一度だけあります。
つまりお立ち台に上れたことによる特別イベントでも何でもないことが判明。
これ以外には特に何もなかったので。


まあ、特別なことがなくとも他もろもろのためには結果自体は残したいですし。
付属するお楽しみ要素の1つくらいに考えておけば良さそうですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)