以前、パワフェスで2回戦突破後に初めてゲームセンターへ行ったとき、ある女性との出会いがありました。
出会いと言うほどのものではありませんでしたが;;
女性の姿が現れた。

タイミングがダメだったのかな、他のイベントとかあるのかなと考えながら。
今日、初めて3回戦を突破できたので久しぶりにゲームセンターへ。
(その前に、3回戦突破後もどの場所に行くかは同じ選択肢なんですね。)

2016-05-03-143417

すると再びこの女性が出現!
2回戦後は別の場所に行っているので「再び」と言うのは少しおかしいですね;;
このデータでは初のゲームセンターでしたが。

ここで女性のセリフ、「伝説に残るような強敵に勝った時にこそお誘いいただきたいものですわ」。
それってまさか…。

2016-05-01-152936
2016-05-01-153302

こいつらのことか!?
「プロ野球レジェンズ」!!

これまで10回ほど3回戦まで進んでいますがそのうち1度だけ起きたイベント。
そのイベントで登場したチームです。
調子MAXドリンク使っても3対0で負けた相手 笑


このチームが出てきたのは3回戦なのでタイミングとしてもおかしくないですね。
あのセリフだと、ゲームセンターに行く前に対戦できるチームの中のどれかのはずですから。

と言うことは…。
しばらくはゲームセンターへ行かず別の場所へ出かけろということか笑
だってまだプロ野球レジェンズには勝てる気がしないので;;





松山勝弘(まつやままさひろ)