ペナントで、選手が試合で活躍するとグッズを開発できます。
この前の試合で黒田が完封勝利を収めると。
試合後に選手グッズを開発しないかとのお知らせが。
ショップに行ってみると既に購入できるようになっていました。
「購入」=「開発することに決めた」のようですね。
使用アイテムでもないので、購入したあとは放っておいて大丈夫です。
グッズを開発すると、その選手の調子が上がったりファン人数が増えたりという効果が期待できるとのこと。
それならできるだけ開発しておきたいところですが。
同時に最大3つまでしか所持できないようです。
出番の多い打者のグッズを作った方が効果的のようにも思えますが…。
どうしても勝たせたい選手がいるなら投手のグッズもアリですね。
開発できるようになるグッズの種類や条件はいろいろあるみたいです。
今回みたいに「完封勝利」でなくとも、例えば「完投」や「ホールド」「セーブ」。
打者なら「ホームラン」以外にも「猛打賞」や「サイクルヒット」「盗塁」などいろいろ考えられますね。
あ、ここに書いたのは推測なので正しいかどうかはわかりません;;
松山勝弘(まつやままさひろ)
この前の試合で黒田が完封勝利を収めると。
試合後に選手グッズを開発しないかとのお知らせが。
ショップに行ってみると既に購入できるようになっていました。
「購入」=「開発することに決めた」のようですね。
使用アイテムでもないので、購入したあとは放っておいて大丈夫です。
グッズを開発すると、その選手の調子が上がったりファン人数が増えたりという効果が期待できるとのこと。
それならできるだけ開発しておきたいところですが。
同時に最大3つまでしか所持できないようです。
出番の多い打者のグッズを作った方が効果的のようにも思えますが…。
どうしても勝たせたい選手がいるなら投手のグッズもアリですね。
開発できるようになるグッズの種類や条件はいろいろあるみたいです。
今回みたいに「完封勝利」でなくとも、例えば「完投」や「ホールド」「セーブ」。
打者なら「ホームラン」以外にも「猛打賞」や「サイクルヒット」「盗塁」などいろいろ考えられますね。
あ、ここに書いたのは推測なので正しいかどうかはわかりません;;
松山勝弘(まつやままさひろ)
コメント