本日、ライフが最大値に達したことを確認しました。
その最大値とはハート20個分。

DSC_0004

ハート1つあたりライフ20なので、20×20で計400が最大ライフいうことですね。

DSC_0002

ハートが20個付いている状態で、ライフクリスタルにカーソルを合わせYボタン。
使用してみても、一瞬ライフクリスタルを頭上に掲げるだけ。
ライフはこれ以上増えず、持ち物にあるライフクリスタルも消えませんでした。


こうなるとライフクリスタルをこれ以上入手する必要はあまりありませんね。
売却するか、もの作りの素材として使用するほかなし。

ぼくはとりあえず、宝箱に収納しておきました。
今後新たに入手するアイテムレシピに使用できるかもしれないので。





松山勝弘(まつやままさひろ)