マイライフの進行中、なんとなく思い立って「なりきりプレイ」を試してみることに。

2016-05-01-083958

設定は初期状態のままにしています。

さあどんなものなのか…。

2016-05-01-084416

バッティングはいつも通りでしたが。
走塁は全然違います。

この写真は、今2塁に向かっているところ。
球が返ってくる早さがわかりにくい;;

ちなみに、マイライフなら自身が1、2塁のどちらかにいて先の塁が空いているとき、盗塁・走塁操作(けん制が来たら塁に返るのも含)をしないといけませんが。
なりきりプレイではそれがありませんでした。

2016-05-01-084233

守備は全バッター相手に回ってくるわけではないようです。
たまたまかもですが、一回あたり一守備でした。

飛んできたときどこに落ちるかわからない;;


先ほどの、敵の返球もそうですが。
打球感があるかないかがいつもより問われそうですね。
特に外野手だと。

この試合で打球が飛んできたのは一度だけ。
マグレでも何でもキャッチ出来て良かったです;;





松山勝弘(まつやままさひろ)