マイライフ2軍中です。
シーズン開幕する前に、おでかけ先で彼女候補「佐菜あゆみ」と出会いました。

しばらく試合や練習で忙しくスケジュールに「フリー」の日がありませんでしたが。
フリーが出てきたら即、おでかけすることに決定。
佐菜あゆみとの出会いがあった「商店街」に行き「ダーツ」をすることに。
しかしそんなにうまいこと何度も出会えるわけが…。

2016-04-30-120930

ありました笑
しかもまた違う場所に移動している笑

この前はダーツを終えた後にいつの間にかファミレスにいましたが。
今回もダーツ終了後にいつの間にか本屋に移動していました。

2016-04-30-120943

そして「面白い漫画があったら教えてほしい」との名目で、向こうから連絡先を教えてくれた。
それどころか…。

2016-04-30-120949

突然ですが「アタシと付き合ってほしいでぇす!」ってええええぇぇーーー!?

2016-04-30-120955

いや、もう押しに負けて付き合いました笑
やったー彼女できたー(2次元でー哀)!

しかし…。
好感度とか、条件とか、そういうの軽っ!
相当運が良かったのか誰がやってもそうなのか。


これからは1軍を目指すだけじゃなく好感度上げと結婚を目指す形になりそうです。





松山勝弘(まつやままさひろ)