岬守編の4章、簡易任務Cです。

タイトル通り、初見でクリアしています。
他の任務と比べてかなり容易なので、油断しなければ問題ないかと。

2016-04-27-191246

成功条件は全敵を倒すことですが。
面倒なのはミニマップが暗転していることですね。

そのままでクリアするには時間がかかりすぎるので。
ジャミングしている機械を見つけたらすぐに破壊しておくこと。
と言うことでバズーカ1つは必須ですね。
壊すべき機械は全部で3つでした。

2016-04-27-191834

壊すとジャミング解除。
敵の残り数を確認してみると…。
はっきり確認する前に壊してしまったのでどちらかわかりませんが、装甲車か戦車かがありました;;
だんだん登場するのが当たり前になってきている…笑

2016-04-27-192159

ジャミングの機械を見つけ出すのが遅かったせいで「迅速」はAでしたが。
今回も総評ではSを取れました!

操作も少しずつ慣れてきてるし。
S以上が増えるとかなり自信に繋がりますね。





松山勝弘(まつやままさひろ)