岬守編、2章の簡易任務Cです。

今回の成功条件は「すべての敵を撃破する」。
この条件自体は、敵が1人ずつ分散しているので案外楽なんですよ。
難易度ハードでも。

2016-04-22-235928

ただ…。
任務内容にも書いてある「セキュリティセンサーに注意せよ」という内容。
甘く見過ぎました;;

2016-04-23-000041

最初は怖かったのでセキュリティセンサーを避けた道を通っていたんです。
で、敵がラスト1人になり。

センサーを避けられる道を探すのが面倒で、あと1人だし大丈夫だろうと。

2016-04-23-000626

…増えました笑

どこからともなくこちらに向かって突進してきて。
しかも近くにカバーアクションなどで隠れられる場所がない。
ラスト1人だけだったのに、ここで詰みました;;

2016-04-23-001331

やり直しではセキュリティセンサーには触れず。
どうにか総評Aで終了。

被ダメージS出せた!!
…のに「攻撃」がCなのはもったいなさすぎる;;
剥ぎ取り0だったのが原因でしょう。

難易度ハードで初めて総評Sを取れるのはいつの頃か。





松山勝弘(まつやままさひろ)