フユニャン勢力の持つ施設をすべて制圧したと思ったら新たに「カフェ・オ・シャレンヌ」が出現。
出撃してそこにいたフユニャン曹操との戦闘開始です。

DSC_0004
DSC_0005

…と思いきや「デカニャン曹操」にっ!!

ごめんなさい予想付いていたのに驚いた風に書いてしまいました笑
戦力の数値を見ればボス戦であろうと。
その相手がフユニャンということはおそらくデカニャンになるのであろうと。
ひねりもなくデカニャンになりましたね笑

戦闘中は一定ターンごとにそこら辺の木箱が大きくなります。
それが少し邪魔になるくらいでデカニャン曹操自体は大して強くありません。
溜め中の耐久力アップもそれほどありませんでしたし。


勝利して8個目の宝珠を入手!
さあこれでエンディング…

DSC_0006

のわけがないですよね笑

長めのイベントののち6章突入です!





松山勝弘(まつやままさひろ)