5章での連続ストーリークエスト5つ目。
今回は「ひとまか仙人左慈」たちとのバトルです。

DSC_0007

さっそく出撃……ああぁぁっぁーーーつ!!
出撃メンバー間違えました;;

最後に6妖将軍を使用したのが「チャレンジバトル」のミッション、ニョロロンのみで勝利せよというやつで…。
その後セットを戻すのを忘れていました…。
まあ勝てたから良いんですけど笑

いつも以上に苦戦を強いられる戦いになってしまいました。

バトル勝利後イベント。
いろいろあって…。

DSC_0008

ようやく敵勢力へ出撃できるようになりました!
すごく久しぶりだ。

コマじろうたちの勢力と再び敵対し合うことは、とりあえず現時点ではなかったようですね。
土蜘蛛袁紹たちの例と同じく、5章クリア直前などに戦わずして彼らの施設を入手できたりするんでしょうか。

とりあえず残存するフユニャン勢力を壊滅させてきます。





松山勝弘(まつやままさひろ)