先週の日曜日は4回だったはずが今日は3回。
曜日ごとに決まっているわけではないことがわかりました。
完全にランダムなのか?
とすれば最近3回ばっかり続いているのは運が悪すぎるということなのか?

DSC_0001

そんな運の悪さも吹っ飛ばすくらいに大当たり来てほしいですね。
今日は紫コインを3連投です。

小当たりにはレア妖怪、中当たりにも持っていない妖怪が2体。
さあ結果は…。

DSC_0002
DSC_0003
DSC_0004

見事に避けされたっ笑

全部小当たりの、全部違うアイテム。
そのうえで妖怪を吐き出してくれなかったことに…笑



※累計34回(9日分)
大当たり…1(妖怪1) 中当たり…11(妖怪2) 小当たり…22(妖怪3)

-スペシャルコイン(1)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…1(妖怪1)

-5つ星コイン(2)
大当たり…1(妖怪1) 中当たり…0 小当たり…1

-1つ星コイン(4)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…4

-青コイン(7)
大当たり…0 中当たり…1 小当たり…6(妖怪1)

-赤コイン(3)
大当たり…0 中当たり…2 小当たり…1

-オレンジコイン(2)
大当たり…0 中当たり…1(妖怪1) 小当たり…1(妖怪1)

-黄色コイン(2)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…2

-水色コイン(4)
大当たり…0 中当たり…2 小当たり…2

-紫コイン(6)
大当たり…0 中当たり…2 小当たり…4

-桃コイン(2)
大当たり…0 中当たり…2(妖怪1) 小当たり…0

-ゲームコイン(1)
大当たり…0 中当たり…1 小当たり…0


松山勝弘(まつやままさひろ)