4章に入り。
「さくらの湯」に主人公を移動させればイベントが始まります。

DSC_0001

イベントで、どちらの味方をしたいかと問われます。
味方をする方と逆側の持つ施設に出撃しろと。

試しに適当に出撃させようとしてみると…。

DSC_0002

完全にどちらかの味方しかできないみたいですね。
いえ、どちらも味方したいという意味ではなく、「どちらも敵に回すことができない」ことに関して;;


結局のところ施設自体は全て手に入れられると思いますが…。
とりあえず片側を潰すまではどちらかの味方をしないといけない。
攻略目標の施設も敵妖怪の種類も強さも変わる。
合流地点まで話の流れも少し変わりますね。

さてどちらを攻めようか。





松山勝弘(まつやままさひろ)