本日一発目は魚良への出撃です。
先にこやぎ郵便の方を抑えているので、これが終われば次が赤鬼呂布戦。

DSC_0001

魚良では3つしかない旗の取り合いを繰り広げてきました。

勝利後のっぺら防孔伷(こうちゅう)が仲間になり。
魚良にて「たのみごと」クエスト2つ追加。

DSC_0002

そのうちの1つがこれ。

DSC_0003

クリアでコラボ妖怪・織田のぶニャがを仲間にできます!
現状ではこれでコラボ妖怪は終わりですね。
天狐と織田のぶニャがの2体だけだったはず…。

ちなみにどちらもレジェンド妖怪のキーなので。
たのみごとをクリアして仲間にしておきましょう。





松山勝弘(まつやままさひろ)