4月3日(日)、ゲーム開始2日目の妖怪ガシャ結果と累計です。

DSC_0004

まずは「百鬼姫大喬」狙いで持っていた桃コインを2枚とも使用!

1回目…。

DSC_0005

おお!初めて妖怪出てきた!笑
しかも中当たりとは出だしは好調ですね。

さて2回目…。

DSC_0006

2連続の中当たり!
…でもアイテム要らね笑
んー、ほね美人大喬がダブらなかったことを喜ぶべきなのかな。

3回目は「妖怪通販」のガラクタ交換で入手した「1つ星コイン」を使用してみました。

DSC_0007

小当たり「スタミナグレート」。
まあ1つ星はそんなもんですよね。

最後は昨日宣言した通り。
「スペシャルコイン」を使用します!
6月3日まで「プレゼント」の「ダウンロード」から入手できるやつです。
さて結果は…。

DSC_0008

……。

長い間ご愛読ありがとうございました本日で妖怪三国志のプレイ日記を終了します売り飛ばします

…認めん!
認めんぞこんな結果はー!笑



※累計7回(2日分)
大当たり…0 中当たり…3(妖怪1) 小当たり…4(妖怪1)

-スペシャルコイン(1)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…1(妖怪1)

-5つ星コイン(1)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…1

-1つ星コイン(1)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…1

-水色コイン(1)
大当たり…0 中当たり…0 小当たり…1

-桃コイン(2)
大当たり…0 中当たり…2(妖怪1) 小当たり…0

-ゲームコイン(1)
大当たり…0 中当たり…1 小当たり…0


松山勝弘(まつやままさひろ)