1月になるとすぐ、スキルタイプ変更の機会があります。
3学期なのでこれが最後のチャンスですね。

DSC_0001

ぼくは武器の豊富さに慣れてしまったので。
そのままバランスタイプで最後まで行くことにしました。

DSC_0003

その後はカリキュラム選択。
今月の特殊訓練は「チーム対抗訓練」でした。

もしかするとこの時間にイベントが発生してミッションが出るかもしれませんね。
ひとまず特殊訓練の一番多いカリキュラムを選択。

ただ1回目には何も起こらず通常訓練と同じでした。
とすれば先月までの「進路」と同じく、イベント発生は確率次第なのか…?
出て来てくれることを期待しつつ、先へ進めていきます。





松山勝弘(まつやままさひろ)