ホネ・オ・リゾートの「セレブルームレッド」にいる住人候補プラチナヌメモン。
落としてしまった「プラチナウンチメタル」を探してくれと依頼されますが。
どこで落としたかも覚えていないとか…バチコーンしないといけませんね笑

その「プラチナウンチメタル」ですが。
MODシップ岬の「MODシップ2.0」にいるメタルシードラモンが街の住人になる際にもらえます。
(メタルシードラモンの出現条件はかなり複雑なようですが…。詳細はこちら

それを持って行けばプラチナヌメモンもフローティアに加入。

2016-03-27-000956

街では高級アイテム屋にいます。
現在の所持金に応じてアイテムをくれるようで。

2016-03-27-000946

とりあえず何万Bitでもらえるかはわかりませんでしたが、80万Bit強持っている状態だと「滑目石」を2個もらえました。
次の報酬は100万Bit。

相場屋の相場アイテムを売れば確保できるけどまだあまり値段上がっていないしどうしようかな…。





松山勝弘(まつやままさひろ)