4月1週、2日目を実行するときに。

DSC_0008

殺せんせーがチュートリアルを提案してくれます。
当然、初めてなので体験しておきました。

DSC_0009

チュートリアルミッション1回目のクリア条件は「弾薬箱を5個破壊」することです。
殺せんせーに攻撃する必要はまったくありません!

DSC_0001

箱を壊す時は「近付いてXボタン」が一番早いです。
離れてXボタンだと、装備中のハンドガンなどで攻撃するので。

近付けばナイフ確定。素早くパッパッとした攻撃になる。
時間の短縮にもってこいです。

DSC_0002

ただ本当に殺せんせーに一切のダメージを与えずに終えると…。
評価S取り損ねました;;

まあまだチュートリアルなので良いんですけど。

暗殺教室 アサシン育成計画! !
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-24

松山勝弘(まつやままさひろ)