本日より3DS「暗殺教室 アサシン育成計画」のプレイ日記を始めます。
そんなに書けることなさそうな気も…笑

ちなみに前作未プレイです。

DSC_0002

ストーリーモードは開始するとまずはキャラクター作りから。
プレイヤーの分身のような存在ですが…。
自身に似せるのはあきらめてください笑

似せられるだけ豊富ではありません。
とは言えある程度の種類はあるので、似せる気がなければ少しは自分好みなキャラ作りを楽しめるかと。
ほとんど登場キャラたちと同じパーツですが。


容姿が完成したら次は「育成タイプ」の選択。
アタッカー、スピード、トリッキー、バランスの4種類から選べます。

DSC_0003

ぼくはバランスかトリッキーで悩みましたが。
罠を仕掛けてニヤニヤしたいのでトリッキーにしました笑

自身のプレイスタイルに合わせるか。
もしくは使用できる武器の豊富さなどから選ぶかですね。


シナリオは4月、殺せんせーが担任になるところから。
はりきってアサシンを育成してきます!

暗殺教室 アサシン育成計画! !
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-24

松山勝弘(まつやままさひろ)