4章に入った後。
研究所に用事があったので顔を出してみるとそこでナノモンを発見しました。

おそらく4章から出現、だと思いますが確定はできません。
3章の終盤くらいから研究所には入っていないので。

2016-03-24-023937

ナノモンは既に割り振っているTPをリセットしてくれます。
しかもTPは100%還元。

2016-03-24-023941

とりあえずリセットできるのは1回だけ。
今後は何度でもリセットできるかもしれませんが。
今はよく考えてから決めましょう。

そう使わない・使えないスキルに割り振ってしまったと考えている方にとってはラッキーですね。
図鑑集めの効率を上げるために「寿命系」のスキルを消してしまいたいとか。
図鑑集めは後回し、シナリオを早く進めたい方なら逆に寿命系は取っておきたいところですが。


ぼくは現時点ではそこまで要らないので。
いえ、一つだけ失敗したので使った方が良いのですが3TPだけですし。
念のため後に残しておくことにしました。





松山勝弘(まつやままさひろ)