旧ケーブル路の先、第一発電所にてナノモンを見つけ。
イベント後フローティアに帰還。
次の目的地、サーバー塔へ向かいました。

サーバー塔は、サーバー墓場からタワーロード側に進んだ突き当りのところです。
サーバー塔内部に入るとイベント&タイタモンとの戦闘発生。

2016-03-23-165130

このパラメータだと楽勝すぎてつまらないくらいでした。
前パートナーたちが究極体になった時と比較して、全パラメータが2倍くらいあります。
参考数値になるかどうかわかりませんが一応…。


倒せば2章が終わり3章に入ります。
3章のスタート地点はジジモンの家。

とりあえず住人集めを命じられますが。

2016-03-23-165807

繁栄度53では外に出た瞬間にすぐ呼び出しデジメが入りました。

2章を終わらせる前に「ホネ・オ・リゾート」と「アブソリュート・ゼロ」以外の全てのマップを100%にしています。
そこで出会ったデジモンたちのうち現時点で条件を達成できるものたちは全て住人にしている。
これで繁栄度53です。
さすがに全員を住人にしておく必要はないと思いますが…。





松山勝弘(まつやままさひろ)