大断層エクスマキナの「下水路」にいる2体の住人候補のうちの1体がナニモンです。

2016-03-22-230347

話しかけて戦闘を起こし。
勝利するとフローティアの住人になります。

街でのナニモンの居場所は娯楽区。

2016-03-22-232352

毎日「ラクコイン」を少しずつお小遣いとしてくれるんだとか。

とりあえず1回目100ラクコインと2回目は240ラクコイン。
毎日徐々に増える…、とかよりはランダムっぽいですね。


…と言うか結局ラクコインって何なのさ!笑
コロシアムの勝利報酬もこれですよね。

ナニモンが「ここで遊ぶには不可欠な」と言っているので。
今後やはりラクコインを使用した娯楽系の施設ができるという可能性が一番高そうです。
まあわからなうちは気にしすぎても仕方ありませんが。





松山勝弘(まつやままさひろ)