2章メインシナリオの進行のために「大断層エクスマキナ」へ。
そこで「ヒマリは近くにいるはずだから探してくれ」と頼まれます。
そのまま2つ先まで進み「花畑島」にてヒマリを発見。

2016-03-21-070318

ここでリッカとの戦闘が起こります。
写真の通り、片方は転生で生まれたての幼年期IIのまま挑みましたが…。

2016-03-21-070327

回復ディスクすら使わず、どちらも生存した状態で勝利しました。
ちなみにTPを使いパラメータ引継ぎ系のスキルは全習得しています。
なので「幼年期II」ということよりはパラメータの方を見ていただければ。

実は全パラメータ1桁だったとしてももう片方が究極体までいっていたら余裕で勝てる相手だったんですけど笑
(まあさすがにその場合は1桁パラメータ君は倒されているでしょうが。)


倒せばタオモンがゲートを開いてくれるので。
その辺りでやることが何もなければ帰還してしまいましょう。

2016-03-21-070558

入っていたデジメを確認すると次の目的地は「MPDシップ岬」。
マメオが待っています。
コウタもそこにいるのかな?





松山勝弘(まつやままさひろ)