10章で女主人公アム編はひとまず脇に置かれ。
11章「過去と未来の邂逅」が始まると再び新たな視点にチェンジします。

2016-03-13-124646

メインの名は「イスト」。
ラージュやアムと違い主人公ではありません笑

2016-03-13-125920

イベントバトルのブレイブオーダーは「サモンアシストで敵を1体以上撃破する」。
さすがに新視点の1回目は楽勝ですね。

再びレベルは1からでアイテムなどは引き継がれているなどの状況はラージュ編からアム編に変わったときと同じ。
初戦の敵は1体以外は弱いけど数が多いので、レベルが1だとやはり少々手こずります。
そういう意味で回復アイテムが残っているのは今回も助かるけど…。
やっぱり引き継がれている意味がわかりません笑
ちなみにMPは対ヒポス・タマス用に残しておくと楽になります。

宝箱からは「ライ」のサモナイトリーフが入手できます。


松山勝弘(まつやままさひろ)