タイトルの通り。
終章ラダトーム編では最大拠点レベルが4です。

希望のはたがあった城内部のかべかざりや柱を根こそぎ拝借すれば帰還後すぐに4まで上げられました。

その時点で作業部屋1つ、料理部屋1つ、寝室1つ、空き部屋2つ、宝箱部屋1つです。

空き部屋には隙間なく柱や壁飾りを置いて。
その他の部屋の空いているところに竜の骨やダンベルなどを移動の邪魔にならないように設置しただけ。


希望のはたで拠点を築いた後は部屋づくりのクエストを3つ受けるので。
それで稼げる経験値分を抜いてレベル3くらいまでで十分ということですね。
ぼくはてっきり最大レベルは5だと思っていたので4まで上げて止めるつもりだったんですがやりすぎだったみたいです;;





松山勝弘(まつやままさひろ)