フレイムを倒せるようになってからもう少し進めるとアネゴからクエストを受けます。
ようがんまじんを倒せる武器を作ってほしいと。

ブリザードやメタルハンターのドロップアイテムを回収して「エネルギー物質」を作り。
エネルギー物質を用いて「まほうインゴット」。

そのまほうインゴットを使って作れるアイテムをいくつか発想するんですけど…。
アネゴが依頼していたのは実は「まじんのかなづち」です!
てっきり「まほうの大砲」かと思いましたが;;

2016-02-06-104415

まじんのかなづちを作って見せれば「ようがんまじんはっ倒しに行くぞ!」という流れに。
まあ先に防衛戦を繰り広げるのでしょうが。

そろそろ回復アイテムや防具なども揃えておいた方が良さそうですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)