拠点防衛戦は早くも3回目です。

2016-02-05-142607
2016-02-05-142704

今回出て来る「フレイム」は現時点では倒せない超強敵!
頭のまどうしを倒せと助言されました。


今回はPHASEも2回。

2016-02-05-142729
2016-02-05-142739

まずはてつのさそり軍団が2体×2出てきて、

2016-02-05-142757

最後によろいのきし軍団が追加されます。
これは気を抜くとフレイムが出て来る前に全滅しそうですね;;

2016-02-05-142909
2016-02-05-142916

PHASE2では突然「西側」からフレイムが侵攻してきました。
3章はすべて南側からだと思い込んでいたので驚愕です。

2016-02-05-142947

そのフレイムを操っている「まどうし」というのが一定時間が経たないと出てきません。
なのでしばらくはフレイムから逃げ回らないといけない。
ちなみにまどうしも西側。

まどうしを倒すとフレイムは逃げて行きます。
(こっちからの攻撃は一切喰らってないはずなのに…笑)

2016-02-05-143132

これで旅のとびら・青を入手!

新たな地へと旅立てるようになりました。





松山勝弘(まつやままさひろ)