大ボスのヘルコンドルを倒したことでゴールの光が灯されました。

2016-02-04-133245

場所は拠点から少し北に行った丘。

2016-02-04-133328
2016-02-04-133414

光に近寄っていくと、

2016-02-04-133423

やっぱり3章でもすべてを失うことがわかりました。
と言うかわかっていました笑

2016-02-04-133434

これで2章リムルダール編クリア!

2016-02-04-133537

2章のチャレンジ項目も判明です!

……やっぱり「○○日以内」あったんか!!
28日…てギリギリっ!!

日数制限だけでもクリアできてて良かったー。
もう1周最初からやるのはかなり辛いんで;;
他の項目は全滅ですけど…笑


拠点レベルは楽勝として。
「はいきょ」に心当たりなし。
「スライムの王冠」の心当たりは間違っているかもで五分五分。
「タルバのクイズ」は心当たりあり。

と言うことでどちらにせよ未踏の地を歩き回らないといけなさそうです。

2016-02-04-133624
2016-02-04-133629

3章とフリービルドモードの新たなエリアが解放されたところで。

しばらくは2章のチャレンジ項目に挑んでみます。
もちろんヘルコンドルを倒した後のセーブデータから。





松山勝弘(まつやままさひろ)