3度目の拠点防衛戦を終え旅のとびら・赤を入手以降初の夜を砂漠地帯で迎える。

いつも通り夜中に主人公を襲ってくるゴーストが…。

2016-01-31-084449

いきなりメラってきましたっ!!

今までのゴーストではなくワンランク上のゴーストが登場したわけです。


2度目の夜は拠点で迎えたのですが、そこでもこの上級ゴーストが襲ってきました。

この上級ゴースト。
単純に強くなっている上に火を吐くようになっただけではありません!

主人公との距離が離れていた場合、ときどき主人公の近くまでワープしてきます!

そう…。
壁なんか無意味です泣


これで普通に拠点内に侵入されました。

拠点内のものを壊したくないならワープで入ってくる前に自ら外に出て倒すしかなさそうです。
それか今度こそ夜中の作業はあきらめて夜はすぐに寝るか。





松山勝弘(まつやままさひろ)