以前教会前でお会いしたレオンさんに、今回はストリートで再会しました。

2015-11-25-113606

何やらシートを広げて場所を確保しているような様子です。

2015-11-25-113618

ここがレオンさんの店になるんですね。

2015-11-25-113631

仕立ての仕事をしているレオンさん。

やはり店は服屋でした。

2015-11-25-113646
2015-11-25-113712

ここでとんだハプニングの発生。

開店させるためには生地を持ってきてあげないといけないみたいです。

2015-11-25-113748

必要なのはクロース一つ。

2015-11-25-113810

とりあえず持っていたクロースの中で一番微妙なのを渡しておきました。

2015-11-25-113825
2015-11-25-113841

クロースを持ってくるとお礼を受け取れます。

2015-11-25-113845

1000コール!!多いな!

2015-11-25-113854

普通そうですよね!

インゴットあげたのに何もくれなかったロジー…。
レオンさんを見習えこのやろう!笑

2015-11-25-113914

そしてすぐに開店されました。

…が。

2015-11-25-113953

防具の生成はまだできないみたいです;;
ちょっと残念;;

2015-11-25-114012

売っている商品の中には1つだけ優秀な防具があったので購入してソフィーに装備させました。

2015-11-25-114445

特性のおかげで全パラメータも上げてくれるというのが良いですね。

値段もたったの250コールでしたし。
他にも装備できるキャラがいるか確認できたら、商品が補充されたときにまた購入する予定です。



あぁ。
それより次のイベントを起こして防具生成できるようにするのが先決かな。

素材が足りていないか、それで生成した防具の方が能力が低いかなら再購入するということで。





松山勝弘(まつやままさひろ)