届いてました届いてました!

DSC_0001

PSvitaを購入して初めてのソフト、本日発売の「ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術師~」です!

アトリエシリーズはこの前の新・ロロナのアトリエを3DSでプレイしたのが初です。


とりあえず初回封入特典をすべてダウンロードして。

BlogPaint

vitaホーム画面のテーマをこれに変更しました。



しかしこのダウンロードだけでも結構な時間を取られたのに…。
アップデートにかかる時間長すぎる!

まだ途中ですが合わせて40分は使いました。
噂には聞いていたけど、みなさんこんなに苦労してたんですね笑



早く始めたいところですが、本格的に始められるのは明日からになりそうです。

せめて導入部分をちょこっとだけでも進めておきたい…。



松山勝弘(まつやままさひろ)