竜の試練も折り返し地点です。

DSC_0009

4回目は「黄金の巨竜」。

テンションを上げて攻撃してきます。
しかも3回行動!1ターンに3回もテンションを上げられることもあるのです!

そこから「イオナズン」や「ベギラゴン」で全体攻撃されるとけっこう厳しい;;
テンションアップ中なら痛恨の一撃でなく通常の攻撃で500強のダメージを食らいますし。


ククールは回復のみならず「冷たい笑み」で相手のテンションを少しでも下げた方が良さそうです。
主人公にもベホマやベホマズンを使わせましょう。


まあそれでも、毎ターン回復にいそしむ以外に最低1人は攻撃させられました。

倒すのにそう苦労はないかと。

DSC_0010

苦労はないって、レベル90超えているプレイヤーが言っていいセリフじゃないようにも思いますが…笑


さすがに竜の実力は上がってきています。
いや、竜だけじゃなくて人間型の方の竜神王もですが。

1回の試練にかかる時間が少し長くなりだしました。

やはりここまで来たらレベル上げをしていないとしんどそうですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)