第6真竜ヘイズもどきが出たということは…。

DSC_0003

やはりお次は第4真竜ヒュプノスもどき、名は「幻視火天・影」でした。


当時と同じく混乱、錯乱や麻痺と面倒な状態異常を頻発してきます。

ここまで来たら全状態異常を数十パーセント防いでくれる装飾品も多く手に入っていますが、こいつに限ってはピンポイントでカットしてくれる装備をそろえた方が無難です。


状態異常に加えて耐久力が異常に高い。

DSC_0004

倒すのにかかったターン数が21、ユニゾンを3回使用してようやくでした。

そのくせ火力も低いとは言い切れない程度にはあります。
気を抜くと十数ターン経過した頃に全滅させられたりしますよ(ぼくのように笑)。


ときどきLPを2000足らず回復してくるのも相変わらずで。

我慢の戦いでした。



第4真竜もどきが終わったということは次は第2真竜もどきかな。





松山勝弘(まつやままさひろ)