本日は調査団ランクがプラチナからダイヤにランクアップしました。

DSC_0001

今となってはランクアップすることで気になるのはアイテム報酬よりも伝説のポケモンの出現です。


今回は二体の伝説ポケモンが出てきました。

DSC_0002

一体目がキュレムです。

ここまで来るとさすがに伝説のポケモンたちの中でも強いポケモンが出てきますね。

DSC_0004

倒すだけでも大変そうなのにダンジョンは18Fと深め;;

完全に後回しルート入ってます笑


二体目がこちら。

DSC_0003

ギラティナです!

DSC_0005

ダンジョンの深さはキュレムほどではないとは言え、やはりギラティナ自体を倒すのに苦労しそうですね。


ひとまずは、出現しているのにまだ仲間にしていない他の伝説ポケモンたちに挑むことにします。

確か四体くらい残ってる…笑





松山勝弘(まつやままさひろ)