やっとのことで仲間ポケモン300匹目です。

DSC_0003

これで100匹目の「ボクレー」、200匹目の「メリープ」とともに冒険に出すポケモンが決まったわけですが。

その300匹目のポケモンは…。

DSC_0002

ここでかい!!笑

いえ、もうここまで来たら弱いポケモン三体で冒険に行きたくなっていたもので;;
どうせなら進化前、ポカブとかで良かったんじゃないんですかい!と。

DSC_0004

技はルチャブルに思い出させてもらえば問題ないですし…。
一つ前はチコリータと進化前ですし…笑

どのみちエンブオー一体だけがそこそこ強くても難易度の低いダンジョンに挑むしかないわけですしね。



ま、調査団ランクのポイントの関係で最近行っていなかった水の大陸のダンジョンにでも出向きますか。

水の大陸の中でも行ったことがないダンジョンがいくつか残っていますし。
地図を完成させるためにもいずれは行く必要があるので。



次は400、500、600匹目のポケモンたちで冒険に出そうかな笑





松山勝弘(まつやままさひろ)