気候も涼しくなってきたところで寒い地方のモンスターから。


DSC_0001
DSC_0002
DSC_0003
DSC_0004

ブリザードもやはりフレイム同様、二体いたみたいですね。

そしてようやく、お待ちかねの。

DSC_0005
DSC_0006

キラーマシン出た!

無難に強いモンスターというイメージが強いこの子(ぼくだけですか?)。

DSC_0007

ドランゴの方が強かった…笑

そして次のモンスター。

DSC_0008
DSC_0009

明らかに語尾に「マスク」と付けてほしいの丸出しですね。

DSC_0010

やっぱりそんなもんですよね笑

まあでも弱いわけではないので、必殺技持ちのチーム編成にできたら強いのかもしれません。

DSC_0011
DSC_0012

この子は以前通ったことのある場所に出現しました。

さすがに番長は簡単には姿を現さないということですか。

DSC_0031
DSC_0032

スライム二体目。

スライムなら三体目がいてもおかしくなさそうですね。

とっくの昔にクビにした一体目のエーススライムも捕まえておこうかな。

DSC_0033
DSC_0034

なにゆえにエデン…?

DSC_0035
DSC_0036

明らかに語尾に「マン」を付けてほしいの丸出しですね。


おまけの写真撮影クエストのモンスターです。

DSC_0013
DSC_0014

アルカパ!と言いたくなりますがそれは「サンタクローズ」でしたね。



今回の収穫は、キラーマシン二体にぷるぷると闘牛といったところですかね。





松山勝弘(まつやままさひろ)