DSC_0001
DSC_0002

本日の一体目はロンリージョー。
ひとり身でさまよう寂しい男(女かも?)ですね。

DSC_0011
DSC_0013

DSC_0014
DSC_0015

DSC_0017
DSC_0018

DSC_0001
DSC_0002

あ、ごめんなさい。

ネーミングが徐々に微妙になっていってるなぁと思いふけっていると写真ごとのコメントを入れるのを忘れていました笑

でもお次はすごいですよ!!

DSC_0006
DSC_0007

どうですかこれ!?

「鍋のお供に」!?

一瞬、鍋の中に入れる具材を想像してしまいますが…、

「お供に」ということは鍋の中に入れるものではないということですよね!?

こやつと一緒に鍋を食べろと言うことでしょうか…。

鍋パをしてくれる仲間なのでしょうか…。

もはやそういう意味でのお供という解釈にしちゃっても良いでしょうか…。

DSC_0004
DSC_0005

最後のおまけです。

マークが付いていないということは…。

DSC_0004

写真撮影のクエストの一種でした。

例のスライムプディングと同種というわけですね。

マークの付いていないのにそこそこに強くフィールドに一体しかいないモンスターの謎はこれで解けましたね。



じゃあマークの付いている方は何なのか…。

実は今、判明しそうなところまでストーリーが進みました!ワーイ

もう少しはっきりさせてから、次回の記事で書くつもりです。
お楽しみを!


松山勝弘(まつやままさひろ)